blackcta

暇つぶしです 見てもしょうがないかもww


Category: スポンサー広告  

めだかってすげ~よなぁ~

Category: 暇つぶしだぜ~  
こんちは


最近うちの店のマイブーム・・・・


それは・・めだかです~~


メダカなんて大型魚の餌としか考えてなかったわたくし


お恥ずかしい限りです(恥)


なんと一匹50円から何万円、何十万円もする奴もいるとか


すげ~~~~~っ


そんでもって、今家にいるメダカちゃんたち、とってもいいんです


そう~いい~~んです川平なんとかかっ(笑)


いまうちにいるのは、楊貴妃、ピュアブラック、ブチ、琥珀だけど


シーズンになったらどんどん入れるから興味のある奴はみにおいで~


写真は、ホームページの入荷情報で、みてね~~


・・・なんだかんだ言いながら店の宣伝してるし・・・うはははは



にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

・・・石・・・

Category: 暇つぶしだぜ~  
こんちは・・・


今日は、休みだから早く目が覚めた・・・


いつもは、ぎりぎりまで寝てる癖にだ・・笑


「さて店の水換えでもするべぇ~」とホースひっぱりまわして

商売だからてなれたもんだわ  笑



でもって、店の中見まわして  う~~~ん


「よしっ」


これでお客さん来てもOK・・・


何しろうちは、奥様の方針で年中無休ですからね・・・




開店準備が終わったらとたんにやることなくなった  笑


隅の方をみるといろんな「石」が転がってる・・・



最初はNAなんか興味なかった俺は


「こんな石ころ売れるんかいな」と思ってました (恥)


2012年03月30日_DSCF2911
2012年03月30日_DSCF2912
2012年03月30日_DSCF2910


でもってこの石を購入していくお客さん見て・・・・


「この人たち、なんに使うんだろう??」と・・・・・・


いやぁ~今思えばほんとにお恥ずかしい限りで御座います^^;


でも、実際NA始めてみるとなんと「岩組」の奥深い事か・・・


少しでもいい石を求めて店をまわったり、山へ行って拾ってきたりされている方たち


の気持ちがよくわかるようになりました(合掌)←おがんじゃいけねぇだろ(笑)


ほんでもって、「よい石、気に入った石は今使わなくても購入しておいた方が


いい」って言うことだそうで・・・・・



何しろ「一期一会」じゃなくて「石期石会」だそうですから


ちなみに写真の石は全部ADAの商品様で御座います←(ちょっと宣伝)


おあとがよろしいようで・・・・笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

いい天気だよなぁ~♪

Category: 暇つぶしだぜ~  
今日は、てか・・


昨日、このブログ作った後に本職の方が夜勤だった^^;


さっき帰ってきたばかり・・・


年寄りには、一晩徹夜はこたえるぜ


でも、帰ってきて少しうとうとして店番してるんだぜ♪


えらいだろ・・・えらいだろ



えらいだろ!!


さて、帰ってきて俺のレイアウト水槽をじ~~~~~~~っと眺めながら


思ったわけよ・・・・


「俺って、ほんとにすげ~な」・・・・てなっ


エントリー済んだら見せてやってもいいぞ・・がはははは・・・・

群馬の熱帯魚店だけど・・・・・・ww

Category: 暇つぶしだぜ~  
こんちは・・・



うちは群馬で熱帯魚店をやってるんだぜ~~



店の名前は書かないけどな ww



ま~知ってるやつは知ってるし、しらね~奴はしらね~(当たり前)笑



そこのとってもいい男のおやじのひまつぶしだな、このブログは・・・



もちろん、入荷情報とかは載せないし(気分次第でのせるかもww)



見るならホームページで見ておくれ  ADA商品いっぱいあるぞ~~ww



ま~、好き勝手な事書いていこうと言うことだな



最初は、アロワナ、大型魚しか興味なかったんだけど



店やってるうちに、ネイチャーアクアリュウムはまって^^;



今は、メダカに「はまり」つつある



ことしの「ADAの世界水草レイアウトコンテスト」にも出品しようと思って



現在も制作中だww(間に合うんかいな)



俺様の類稀なる才能を世界に見せてやろうと言うわけだ(爆笑)



ま~こんな感じで、更新して行くので宜しく








にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

oldblack51

Author:oldblack51
群馬で熱帯魚店をやってるだぜ

暇つぶしだから見ても無駄かもよ~

でもたまには、いいこと書くかも・・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

