blackcta

暇つぶしです 見てもしょうがないかもww

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

・・・久しぶり・・・

Category: 暇つぶしだぜ~  
ひさしぶりだなぁ~ ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

みんな元気にしてたかぁ~~

俺様は、ちと 体調を崩して寝込んでしまったぜε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

そんな訳で更新が、少し遅くなっちまったぜ

全国のファンノ皆様ごめんねぇ~m(_ _;)m ゴメン!!


ま~俺様は、生まれが高貴で甘やかされて育っている温室育ちだから

なぁ~~~

庶民諸君のように、頑丈には出来ていねぇ~のさ わはははははは


それと仕事の疲れがたまってたんだな キット・・・・


うちにいるときは「熱帯魚やのおやじ」としてのんびりやってるが


仕事にいくと、しがないサラリーマンだからな


またそこに、俺様の天敵みたいなババァ~がいやがって

それがまた、上司と来てるもんだから始末が悪い

てめぇ~ではちっとも動かねぇくせしやがってあれこれと指図しやがる

どこでもいるだろそんな上司


いつか、ぶっとばしてやる・・・




ま~そんな時は、店に来て水草水槽をみて、癒されるわけだな


じ~~~とみながら、タバコを吹かすこれが一番の癒しなんだな


そして、次回作の構想をねる・・・・


そんな時間が今の俺の一番至福の時なんだな


そして2011年の世界レイアウトコンテスト略して「セレコン」の作品集を参考にする


ま~いろいろ考え付くもんだよな~


ほんと驚くよ・・



今回は、小手調べということで順位は望んでいねぇけど


来年は、グランプリになるから忙しくなると思うぞ がははははは


さ~て来年のパーチーに何着ていくか考えよ~~っと


じゃ~~なぁ~バイバイ


PS 今回は写真は一枚もね~ぞ なんでかって

   そんなん「めんどくせ~から」に決まってるじゃん


∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ




にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

あ゛ーわかるw
うちにもいますよそんな奴www
そして今はバカンスに出かけています
マジでぶっとばしたいですwww

パーチー私も何着ていこうかな~
一人でドレスとか来て会場で浮き浮きなんでしょ?www

結局いつもの服になりそうですよね><

あいママチャン
いつもありがとうね

そうなんだよ 必ず一人はそういう奴いるよね~

そういう奴は、後ろで「べ~~~」って舌でも

出してやれ~~

(なんか ちっせ~な~俺)^^;

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

oldblack51

Author:oldblack51
群馬で熱帯魚店をやってるだぜ

暇つぶしだから見ても無駄かもよ~

でもたまには、いいこと書くかも・・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

