blackcta

暇つぶしです 見てもしょうがないかもww


Category: スポンサー広告  

・・・・アロワナ・・・・

Category: 暇つぶしだぜ~  
(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

う~~ん今日も絶好調だな(笑)


なんたって、あとからあとからブログのネタが出てくるんだぜ

ま~そのうちネタ切れになるだろうけどな


でもって今日はうれしい事がひとつあった・・・


何気なく参加していた「日本ブログ村」の「ねーちゃーあくありゅーむ」カテゴリーで

 

「1位」になっちまった

ま~すぐ落ちると思うけどな(笑)

でも、みんなが見てくれてると思うとこっちも励みになるってもんよ

考えてみたら俺様の「天才的な文才」と「センスのあるギャグ」を持ってすれば

このくらいは当たり前か・・・(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

とにかくありがとうです


はて、今日は何の話だっけ・・・


そうそう今日はアロワナの話だった

熱帯魚を飼育したことのある奴なら「一度は飼育してみたい」と思う奴も多いだろな

うちも、結構アロワナいるんだぜ・・

うちのメインは、もちろんADAだけど、もうひとつが「アロワナ」だ・・・


画像 080
写真の移りが悪いが「過背金」だなシャンレン産だ

画像 105
これは、メタルレッドだ

まだ3歳だけど結構赤くなってきてるぞ・・・

大事に飼育すれば、10年以上生きてるんだから普通に飼う犬や猫と一緒だよな

中には軽く車が一台買えちゃうような高価な奴もいる・・

安い奴もいるが、そういう奴は過背金でも背中まで金が巻かなかったり

スーパーレッドでも赤くならなかったりするので気をつけてほしい

もちろん安い奴でも巻く奴もいるし赤くなる奴もいる・・

反対に高価でもだめな奴もいるから始末が悪いな・・・


一番よいのは、自分の目で見て気に入ったものや(愛着がわくかも)

実績のある専門店に行ってよく話を聞くことだな・・

うちに来てくれたら紹介するぜ。

じゃ~な~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村











Comments


Trackbacks

(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチワーンツーパンチう〜〜ん今日も絶好調だな(笑)なんたって、あとからあと」になっちまったま〜すぐ落ちると思うけどな(笑)でも、みんなが見てく

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oldblack51

Author:oldblack51
群馬で熱帯魚店をやってるだぜ

暇つぶしだから見ても無駄かもよ~

でもたまには、いいこと書くかも・・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

