fc2ブログ

blackcta

暇つぶしです 見てもしょうがないかもww

もっと増やそう

Category: 暇つぶしだぜ~  
こんちは、



今回は、ちよっと思ったことを書いてみようと思う・・・




うちに来るお客さんは、圧倒的に男の方が多い・・・



家庭を持ってる人・・恋人がいる人・・独身・・



ま~いろいろいらっしゃるが・・・・



たまに、奥さんと・・または彼女と・・と、一緒に来られる方もいる



そして、この一緒にいらっしゃる人たちの奥様や彼女はアクアリュームを知らないせいか


全くと言っていいほど興味がないようだ



中には、興味を持ってる方もいらっしゃるがほとんどの方が


「旦那の付き合い・・彼氏の付き合い」で店に入ってこられる




ココで言っておくが決してそれが悪いということではないぞ


勘違いすんなよ・・



俺が言いたいのは「ネイチャーアクアリュウムって男の趣味なんかなぁ~」ってことだ



中には女性でもネイチャーアクアリュウムにはまっておられる方も何人かは知っている



もっと女性アクアリスト(こんな言葉あったっけ??)いてもいいんじゃねぇ~~か



確かに水槽でかくなると管理も大変だし、石なんかも重たいし。


ちと きついとこもあるんだろうけど・・・



あと、女性が少ないのはこっち側(ショップ)の責任も大きいと思う


他のショップでは沢山女性アクアリストいるのかもな・・・



たまたまうちの店が、少ないのかもな


そうだとしたら、うちの店もまだまだ・・だな^^;




これからは、うちも女性アクアリスト増やすように頑張って行くよ



だって 好きな人と二人で一緒に同じ趣味が出来るっていいとおもわねぇ~か



うちも協力すっからよ・・


そんでもって女性だけのアクアリストだけで集まって話なんか出来るといいな



俺の夢は、若いおね~さんのアクアリストを育てること



これがほんとの「ネ~チャンアクアリューム」なんちゃって・・・・

           ↑

         ほんとバカ





にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

oldblack51

Author:oldblack51
群馬で熱帯魚店をやってるだぜ

暇つぶしだから見ても無駄かもよ~

でもたまには、いいこと書くかも・・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR