blackcta

暇つぶしです 見てもしょうがないかもww


Category: スポンサー広告  

成長してるよ

Category: 暇つぶしだぜ~  
こんちは・・・・




最近うちの店も、私的な理由から店が閉まっている事が多いと思うけど




勘弁してくれ・・・





別に 店の問題じゃないので 極力 あけるようにしているのだがね ^^;




お客さんには ご迷惑を おかけして申し訳ない・・・






さて、それでもうちの 水草水槽は 日々成長を続けてるんだな




2012年07月06日_DSCF3398


御覧の通りモスが確実に増えてる・・



水草だけじゃないぞ・・・




メダカだってずいぶんと大きくなったぞ



2012年07月06日_DSCF3395



店は開いてなくとも、水換えや 餌はちゃんとやってるからな・・・





当たり前っちゃ~~ 当たり前なんだが・・









いつでも 店は開けられるようにしてあるよ・・・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

oldblack51

Author:oldblack51
群馬で熱帯魚店をやってるだぜ

暇つぶしだから見ても無駄かもよ~

でもたまには、いいこと書くかも・・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

