blackcta

暇つぶしです 見てもしょうがないかもww


Category: スポンサー広告  

・・・・・200作品・・・・

Category: 未分類  
こんちは



今月の、アクアジャーナルをみてたら レイアウトコンテストの200作品の


発表があったな



この中からインターネット投票でまた選ばれるわけだ・・



はてさて どんな作品が残るんだかな???




出品された方は、今回の投票権もあるわけだな



当然俺もあるわけで・・・・



残念ながら俺のは残らなかったがね ^^;



残念だね



パソコンで見るとほんとに作りこんでる作品だな~って思うよ



中には「なんだこりゃ」って思う作品もあったな



ネイチャーアクアリュウムコンテストってうたってないからかも知れんが



「こんなの自然じゃないな」ってのが目立つ



ま~インパクトってことではすごいインパクトがあるけどね








今回の投票で、傾向がわかるわけだ、どんなのが支持されるかね^^;



今回200作品に残れなかった人たち残念だったね



これに懲りずにまた来年頑張ろう



にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oldblack51

Author:oldblack51
群馬で熱帯魚店をやってるだぜ

暇つぶしだから見ても無駄かもよ~

でもたまには、いいこと書くかも・・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

